日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

引きつづきピーカン

イメージ 1

イメージ 2

太陽がまぶしい!
サングラスをかけないといけない季節です。
光に目が弱くて、あけられないいんですよね。

この、季節はサングラスをかけると、
こわ~いオヤジに見えるらしくて、
公園で遊んでいる子は引付を起こすぐらい泣いてしまいます。
だだこねて、泣いてる子はあわててママのところへ一目散!
歩いてるだけなのに・・・・
電車に乗ると、サッと遠巻きになり・・・
ホントは超こわがりやのに、なんて思っていますが

ざくろの花が咲いてました。
早く実をつけるのだよと、お願いをするオイラでした。