日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

朝の散歩から

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

天気がいい日が続きます。
梅雨なの???
今日も強面サングラスでパチリと花を撮ったら、
おはよう!って声をかけられました。
えっ!オイラにと思って振り向くと「すみませ~ん」と一目散に去って行かれました。

ゴンゴン叩いて仕上げた牛蒡の叩きゴマだれ
湯掻いて思いっきり叩く、柔らかくて☆一つ

ウスターソースで炒めたブロッコリーと残り物野菜は好評で☆☆でした!
ピーマンのシャキ食感と玉ねぎのトロリがいがった~みたいです。

サラダも同じ野菜でゆで卵刻みとポン酢かけ☆一つ
マヨネーズに塩コショウでも良かったかも!