日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

木造教会ハリスト正教会

木造ですわ色が良い感じで異国な雰囲気

イルミネーション

派手派手ではなく、大人のイルミネーションですわ。

教会はレンガつくり

御幸町教会の風情あるひとこまをパチリ

御影橋から

御影橋からすっかり葉を落とした桜並木

下御霊神社の紅葉と空

今日は全体的に曇っていたんだけど青空の一瞬があったんですよ偶然だけどね

下御霊神社の紅葉と空

今日は全体的に曇っていたんだけど青空の一瞬があったんですよ偶然だけどね

夷川変電所

水力発電を小さな変電所が疎水にありました。変な感激です! 桜の葉はすっかり落ちてしまい初冬を感じさせますが暖かい日差しは秋ですよ。

アグネス通り

平安女学園のアグネス通りと名づけられているイルミネーションですが、 数日前から点灯していたのだけど、スッと通っていただけでパチリできなかったので本日とりましたが 実はこれは去年の画像です。本日のはブレブレでダメでした。又明日撮れたら載せます。

番茶

この番茶は癖になってますよ。柳桜園の刈番茶は燻製の度合いが違う焦げ臭いのですが中々いい具合です気に入っている。

お初です。

これからボチボチ書き始めます。京都は何処かしら不思議ゾーンが一杯ですわ! 気がつかないレアなところが見つけられるかと、続けれれるかが心配ですわ! 先日まで、朝顔が咲いていました。府庁の近くで見つけましたパチリですわ!