日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

まんまるお月様

やっと顔をだしてくれました。
青谷満月バーでした。
満員御礼で知らない同士でも、打ち解けておしゃべりが止まらないようで・・・うれしい悲鳴です。
イメージ 1
 
ピンボケやけど
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
大好評の料理は、Sシェフさんの腕によるものです。
皆さん口が止まらない様子で食べるのとおしゃべりで賑やか!!!
 
イメージ 4
 
カウンターも大忙しでシャカシャカ振らしてもらいましたわぁ~
 
イメージ 5
 
満月バーにふさわしい作品で、これまた満足
次回も予約(8月31日)が入りニコニコとなりました。
 
皆様おおきに後4名様の空きがございます。
予約は0774-39-7886 青谷梅工房まで
満員御礼・・・予約ありがとうございました。