日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

狛犬を見ながら・・・

イメージ 1

夕日にあたる狛犬を、暫く眺めて問いかけてみた。

就活生活に終止符が打たれるけど、モチベーションが上らない。
あれほど、燃え上がっていた気持ちは何処へ、
最終目標が採用通知をもらうことだけで、仕事に対するモチベーションが上らない。

結果、相手先に理由を述べ断った。

自分の、悲壮感漂う働く姿が見えて、
食べるためにだけではなくて自己実現ができる仕事を望む。
こんな時勢に、贅沢だと○○の職員には言われましたが・・・

これで振り出しに戻り悩み苦しんでいる。
生活もかかり今月には決めなくてはと、もがき苦しんでいる。

今回の会社は嬉しかったけど自分で決断を下した。

え~い!!!!!暗い話吹っ飛んでしまえ!!!!!
明日がある♪明日がある♪あした~があ~るうさぁ~~♪
お~行こうぜ!ポジティブに!アラフィーバンザイや!