日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

鴨谷のアドベンチャーツアー

行って来ました。下見に行くというのでオイラは参加を表明!
鋸や剪定鋏やロープなどリュックに入れて救急箱も忘れずに
ええやんやん♪
まずは草原で穏やかな風景ですが・・・
イメージ 1
爽やかでジャブジャブと沢歩きながら
 
イメージ 2
切り立った岩の間を抜ける頃にはゴロごっつい岩があり歩きにくい
長靴が一番いいけど、次なる所は長靴が役に立たない!
イメージ 3
膝までつかる場所があるけど・・・・
ものともせず黙々と歩く
コレはオイラの後姿
 
ひゃ~~~気持ちいい
イメージ 4
こんなに気持ちいい場所があるなんて・・・
鴨谷の滝
充分にマイナスイオンを体にしみこませて
帰路につきました。
 
このツアーは先着60人で温泉券込みで¥700
城陽市観光協会で電話のみの受付で7月15日から・・・
楽しみや!!!