日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

火曜はイヤよ!

定休日の火曜を狙ったように用事ができる。
ゆっくりしたかったのに・・・
午前中に終わったので(といっても14:30に終了)
微妙な時間におわったなぁ~と思いつつ
久々にあのお店へ・・・あかんやん定休日や
次へもうランチは終わりディナーまで閉店・・・
ええい次は、次はぐったり
ハラペコになると機嫌が悪くなる顔つきが悪いのが・・・
次はアカンペコペコや・・・とうとう食べれないで家に・・・無いオイラの非常食
最悪の事態や・・・
イメージ 1
ラーメンを作りこれが又苦手な辛いときたらもうだめ!
丼の端を落としてもうて、欠けて入れる前でよかったけど
ハラペコにしみる辛さは半端ない
食に最悪の日でした。