日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

城陽の梅まつりは満開梅花の香りがエエ

JR山城青谷駅から徒歩20分ぶらりぶらり歩くのはいいけれど・・・
はじめて歩くには道に迷っているのか不安やったと言われましたが、その後が「エエ香りやわぁ~」と「疲れがとんだわぁ~」なんて言われると嬉しい。
イメージ 1
満開やで!
おいしい梅福餅も完売したし売店の餅やらも完売したしと二重三重の嬉しさがありました。
感謝感謝ですわ~オイラは三人の美女に「囲まれお仕事お仕事
これが煙たいし熱いし顔は黒くなるし、男前(だれも言わへんし)が台無しや!
イメージ 2       イメージ 3
 
青谷梅林梅まつり満開の梅やからおいでやす。
今日は餅つきやコンサートもあるし