日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

予定ではない行動その後

イメージ 1
こんな石垣をみたり、沢山の石を集めるために何でも石垣に使ったみたいで、
ここには、さかさ地蔵なる石垣を祀っていました。
 
イメージ 2
 
風情のある庭園をみたりブラブラ
天気が良かったもんね
雨男としては珍しいと思いながら・・・
 
イメージ 3
ウムムム・・・
何やら珍しい看板これは
わからん買ってみようと思いましたがシャッターが閉まっており断念
しかし・・・シャッターには年中無休と書いてあって、もう廃業したん???
閑散とした商店街でしたわぁ~
 
イメージ 4
お土産も買うことなく帰路に・・・
食べれなかった大和郡山のお菓子やら名物やら探せなかった心残りを・・・
今度は下調べして再訪をしよっと!