日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

天神さん

伏見からは、遠い長岡天神さん。
思い立ち行ってきました。この日は天気がよくポカポカでした。
先日の大山崎山荘に行った時近くなので立ち寄りました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2    イメージ 3
本殿からの帰り道の石段が、えらい急なんでオットトな感じで降りましたがな!
いつもながら家内安全をお祈りしました。オイラはこれだけしかお願いしませんが・・・
 
帰りには梅がチラホラ咲いてましたが、今週辺りが見ごろ??かな
 
イメージ 4
 
向こうに見えるは、錦水亭という料亭ですわ!