日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

「えぜこ」へ

2日連続で美味しい珈琲とケーキ!♪大満足ですわぁ~
1日は洋梨のケーキ写真を撮る前にパクリペロリでした。
 
2日目は2品も注文、これも完食してもうた!
 お目当ての「きんつば」を昨日食べれへんかったからと思いつつ
食べるのをガマンしてパチリ!
 
それは良かったけど、昨日の反省が生かされていまへん
2品目のケーキを撮るのも忘れてペロリ!
美味しい企画を「えぜこ」さんはしてくれる。
 
びっくりするくらいツボにはまる企画をしてくれる
今回は「まめすず」さんの作るコラボでした。大盛況の2日目でした。
 
イメージ 1
 
想像していた「きんつば」やおへん!
これは、きんつばの姿でありながら、
あの甘ったるさはなくしっとりと餡がさっぱりしていて、参った感じです。