日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

連日の寒さは

イメージ 1

イメージ 2

外回りのオイラは堪えるよ。
風来の試練の話しを聞いとくれ!

成果がなく力尽きて帰り道。
フラフラと宝くじ売り場のポスターを・・・
あ~グリーンジャンボが売り出されている
2億円、当たればの話しでも買わないから当たらない
当たり前なんだけど、確率は相当低いからギャンブルなら競馬と言われた。

オイラは博打の才能が微塵もないので避けて通っていたが、
今日はなぜか売り場の前に佇んでいたよ。

でも買わなかったけど、トボトボと帰路に着きましたよ。

悪銭身につかず!じいちゃんが言っていた。

ライオンもそうだと吠えていました。