日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

ぐずぐずな一日を

イメージ 1

寒いなァ~と思うと、布団から抜け出せなくなり
ヌクヌクしてるまに一眠りして、いつもは八時半に休日は起きると決めたのに・・・

グズグズモードになってしまいました。
朝食も当然遅くなり、昼食もそのためにズレて、やっぱりグズグズしてる。

あれも、これもしたいのに一日ぼ~~~~~っとテレビをつけっぱなしで
ぐうたらのオイラでした。

しばらく料理も作っていないので、今日はと思っていたのも中止!
お出かけも中止!
お家派で読書と意気込んだが、これも職場に眼鏡(老眼)を忘れたので読みつらいので中止。

日がな一日過ごします。

ミャンマーの朝市でのひとコマ。