日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

やはり雨じゃった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昼から雨が上がると天気予報は言っていた。
だから・・・・・お昼までゴソゴソ書類やら報告書やら片付けていたのに
一向に止まないので、バスで外回り。
そうなんですよロメオ君はお留守番です。今週でお別れなんですよ。
最後に乗りたかったんだけど、来週からは他の担当者が乗ることになり、
オイラはマセラッティ君と組みます。新型のアシスト自転車らしいです。
因みにロメオ君は7段変則自転車ですた。

今日は凄い雨が時折、それも外に出たときにトホホです。
交差点で待っているときトラックに水をかけられてもくさらず!

電車に乗り遅れても平然として駅に向かいます。
今日も一日の最後に、"頼りにしてます"の一言で勇気凛々で、←単純な奴ですから
感謝を込めて平井神社にお礼のパンパンで今日は営業の〆です。