日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

今日のお散歩は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うお座の、オイラの吉方は南東と言うことで、お散歩を決めました。
宇治川の堤防下にあった工場跡地には、なぜか一本のシュロが残されてました。

おっ地球儀がビルの上に、おもろいなぁ~近くに寄りたかったのですが、これまで!

はじめて通るガード下、奈良線の電車がガァ~っと通過。
ガード下をくぐって坂を登るとアリャアリャ!
こんな所へ、意外な道のつながりを発見しました。

宇治橋のたもとへ出たんですよ、紫式部の石像があるところへね。

で、いいこと?なかったなぁ~。
いいことは、雨に降られなかった。
ありがたや、ありがたや。