日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

決めました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いろいろご心配やら励ましやら、たくさんの心遣いありがとうございます。
心より感謝いたします。

遣りがい・好きなこと・収入・休日次々と浮かんでは消えの繰り返し
鉛筆ころがして決めました(笑)
そうなんや!心に余裕がないことに気がつきました。
これだけで選ぼうと、するからアカン!

終着点でないこと、まだキャリアアップできる年、老け込んだらアカンと思ったら
山中鹿之助の我に七難八苦を与えたまえ!が浮かんだ。
一番給料が安く仕事もキツイところが、


オイラを望んでいると勝手に決め込んで決定!

昨日は伏見近辺をウロウロして疲れてヘロヘロで飲んでクタクタの
オイラなんですが、スッキリしましたぁ~

ありがとうございました。朝10時にTELします。