日々イガ(伊賀)リッシュガーデンのブログ

ここイガリッシュガーデンでのモノやコトをかきとめますわぁ~

ご当地ポスト

イメージ 1

1月に写したご当地ポストを今載せます。
JR奈良駅前に見つけましたよ。
雨で濡れてますがこれも風情として、いいもんです!
大仏殿がのっかってます。
後に写ってる奈良駅舎は取り壊されるかもしれません。
新しい駅工事がすすんでます。

後からの情報です。

  2009年春に旧JR奈良駅舎の内装工事で観光案内とカフェができるそうです。
 旧奈良駅舎は数年前新しい駅舎工事に伴い壊すかどうか問題になり、多くの人々の反対意見で
 残すことになりました。

という記事がありました。また完成したら見たいものです。